カルデア提督奇譚

名前ベタ過ぎたんで変えました。艦これとかFGOとかアニメとか

自己紹介

皆さん。初めまして。いや、初めましてじゃない方もいらっしゃいますか。

どうもざっきーと申します。

初めての投稿ということでまず自己紹介から

 

艦これとFGOやってます。

艦これは設営隊課金しましたが6-4攻略しました。夕立嫁のタウイタウイ提督です。それなりにはやってるつもり(ランカー経験は無いです。リアルが忙しいもので)

FGOは終局まで終了しました。嫁は沖田さんです。まぁいずれかフレンド申請とかね、やっていこうと思いますよ。

 

あとアニメもまぁまぁ見てます

最近は戦闘系をよく見てます。昔は日常系とかもよく見てたんですけど最近は・・・

 

まぁ軽くこんな感じです

このブログではアニメとか上記のゲームとかについて話せればな、と思います。

 

まぁそんな訳で軽い自己紹介ですがよろしくお願いします!